1行紹介

まーちゃんにこにこ日記

自己紹介文

まーちゃん
●愛するもの●
☆家族
『趣味は家族』なんて普通に言っちゃって、酔うと娘の花嫁姿を想像しすぐ泣き出す細マッチョ系父ちゃん。まだ娘さん3歳でっせー。釣り好き。ライブ好きでもある。
その愛されてすぎ3歳かわいい乙女こっちゃん。
小さい時は男の子にしか思われなかったけど今はすっかり女の子。
非常にオマセな人である。


父ちゃんとこっちゃんが仲良し過ぎて3人でいるとたまに浮いてるわたしの3人暮らし。


家の周りは自然がいっぱいで妹家族は斜め前のおうち、実家は車で7分程。父ちゃんの実家もそんなに遠くないとゆーとってもありがたい環境で暮らしております。

☆ベジ料理、
野菜ラブ。畑に行く、野菜料理を目の前にするとテンション上がります。
ベジタリ〜料理が大好き。普段は楽布工房を中心にベジ料理をみなさんに食べて貰う企画を楽しみ中〜♪

☆小物、服など手作り大好き
最近娘とお揃いの服を作って自己満足してます。
夜中ミシンやりだすとベタに気がつけば朝みたいな事も多く次の日が変なテンションな事もしばしば♪。
手作りっていいね☆


☆友達
私の周りにはスゴイ!!と思える友達がいっぱいです。
友達のおかげで本当に充実した毎日を送ってます。いつもありがとう!

えー自己紹介て何書いたらいいんでしょう(;_;)
よく『ほわ〜としてるね』と言われるんですが、以外と一人でどこでも行けるし、じっとしてられないタイプなんで仲良くなると『以外〜』と言われます。
ギャップあるみたい〜。