« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

まるまるちゃん

まるまるちゃん
まるまるちゃん
これはお友達のさやかねぇさんから頂いた酵母団子で作ったプチパンさん(後にバンズとなるのだ)。
ん〜かわいいぞよ。
このパン『今から太郎坊さんに登りに行こうよー。何か持って行こうよー♪』とひーちゃん、こっちゃん、たいちんと計画してから素早く作ったのです。


素早くパン焼いちゃう自分に酔うお子達3人と私(^人^)すべてはさやかねぇさんに頂いた酵母のおかげ〜。
テンション上がってスペシャルに!!
頂いた卵を使ってマヨネーズとゆで卵を作って挟むとゆー事になってパンさんをヤキヤキしている間に作りましたとさ。
まぁお子達(゜▽゜)
テンション上がり過ぎ☆


これを持ち太郎坊へ。
食べる場所を決めておいたからか、お腹減ってたのか、パワー溢れまくりなのかヘロヘロの私を無視して3人でスタスタ登ってはりました。

そして食べる時、最高にイイカオをして食べてはりました☆あー作ってよかった
周りの人に聞こえるように『手作りパン美味しい〜』と叫びながら食べてたな。可愛かったーo(><)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

Picnic☆

Picnic☆
Picnic☆
この間、父ちゃんが平日休みを1日取る事になり、念願のこっちゃんの送り・お迎えに☆
しかもこの日のこっちゃんのお弁当は2時間程かけて作られた父ちゃんの愛情の塊お弁当☆
二人ともニッコニコで幼稚園へ♪
見送った車、後ろ姿からもルンルンなオーラ出てたでー若干ステップ踏みながら走行してるように見えた〜。
初送りをしてもらったこっちゃんは嬉し過ぎて先生に朝からペラペラお話していたらしい〜
『お弁当見てな。見てな』ってずーっとゆーてはりましたって先生ゆーてはりましたよ。かわいいぜー

お迎えもお願いして私はヨガへ〜。ヨガ中私も嬉しくていつもより張り切っちゃったね〜


昼からは3人でおやつ持参Picnic☆
ねっころんだり、山を駆け上がったり、鬼ごっこしたりと絵に描いたような幸せ家族になってみました。


ポカポカ日和のイイ1日。ホントにありがとうさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゃはは

ひゃはは
なんとも4ヶ月ぶりのカキカキ☆( ̄▽ ̄;)


書き方あってるんやろーか。笑

この書いていない間、私にとって目まぐるしいワクワクな毎日でしたー。
幸せやん♪


幼稚園ママさん方にお話会や料理教室をさせてもらったり、月一のお昼ご飯@楽布工房をさせてもらったり〜、ヨガ&お茶時間の企画、マーガレットステーションに出荷、それからこっちゃん4歳になったり♪
などなどなど
自分の充実した毎日を思い返し、感謝の気持ちとニヤニヤでいっぱいです(^O^)/


暖かくなってきたし、またカキカキしていきます☆


写真はクリスマスのプレゼント☆
家族3人指人形作ったよ♪父ちゃんの髪の毛がぶっとびまくり〜ゲラ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »