« ハリ&甘酒大作戦 | トップページ | 12日のメニュー発表♪ »

2011年8月 6日 (土)

お家カフェへようこそ♪

お家カフェへようこそ♪
お家カフェへようこそ♪
今日も昨日の余韻冷めやらぬ、、、いや、余韻に浸ろうと家をカフェバージョンにしたままで過ごしておりました(^O^)/


そんな事を知らないお友達家族御一行様が訪問してくれた時のヒトコマ☆
しかも父ちゃんリクエストによりビスケットをちょうどヤキヤキしだしたところ♪ナイスタイミンっっ

こちらの家族様とは本当に深い深いお付き合いで、もはや親戚、家族みたいなもの。


いつもはお邪魔して呑んで呑んで呑んで、、と呑みまくり騒ぎまくりの状況なのに、今日はお酒もなく、身体に優しいお茶とお菓子でのおしゃべり。
新鮮過ぎて何だか照れてますたね(☆_☆)

いつもありがと♪
でもやはりこの人達の顔を見たらどんちゃん騒ぎがしたくなったわ〜(>_<)
また大ハシャギに行きますぜ〜☆

|

« ハリ&甘酒大作戦 | トップページ | 12日のメニュー発表♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/41111160

この記事へのトラックバック一覧です: お家カフェへようこそ♪:

« ハリ&甘酒大作戦 | トップページ | 12日のメニュー発表♪ »