« 12日のメニュー発表♪ | トップページ | 久々!!花団 »

2011年8月 9日 (火)

コトナリエ

コトナリエ
コトナリエ
今年もコトナリエの季節がやって参りました!


毎日自転車で通っておりますf^_^;笑
今年は震災の事もあってか、例年よりは控えめなのかな。
メインのところには大きな光の折り鶴が飾られていました。

コトナリエの光は家庭から出る廃油をバイオ燃料に変えて作られているリサイクル光らしいです。
幻想的で綺麗〜

今年も花火大会にはとっくに家に帰ってましたけども。(花火嫌いの人が1名いる為。笑。)
こっちゃんは毎日光の世界を楽しんではります〜♪

|

« 12日のメニュー発表♪ | トップページ | 久々!!花団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/41139526

この記事へのトラックバック一覧です: コトナリエ:

« 12日のメニュー発表♪ | トップページ | 久々!!花団 »