« 梅干しさん | トップページ | わたくしも鍼灸日和♪ »

2011年8月12日 (金)

ブルーベリー

今日は楽布工房でお惣菜日和でした!
沢山の方にお越し頂けて幸せでした☆
来月は9月9日の予定ですo(^-^)o

さてタイトルの『ブルーベリー』なんですが、今日来てくださった方の中に、今彦根に住まれていて飛躍的に活動されている佐野さんとゆーパワフルなおばちゃまがいらっしゃいました。

その佐野さんが東北の被災者の方の支援の為に愛荘町でのブルーベリー作りで被災者の方を受け入れて応援される予定だったそうなのですが、行き違いがあり、(詳しく話すと長〜くなりすぎるのでごめんなさいね)とにかくブルーベリーが沢山在庫であるそうです。佐野さんは30年程オーガニック関係の仕事に携わっておられる方なのでブルーベリーの品質も信頼出来ます。
そのブルーベリーが1kg1300円で譲ってくださるそうです。(冷凍です)
買うと高級なのでかなりお得。しかも大粒で本当に甘くて美味しいです。

もし『欲しいです!』とゆー方がいらっしゃったら
まーちゃんまでタイトルに『ブルーベリー』本文に・個数・お名前を書いて送ってくださいませ。
8月16日(火)を第1回目の締め切りにさせて頂きます。
↑この分は19日に彦根日夏町・ひかり館である『雑穀カフェ』の時に来れる方、またはまーちゃんちまで取りに来れる方にさせて頂きます。

来月の楽布工房のお惣菜日和にも持って行けるので19日彦根の時に無理な方はそれ以降にメールくださいね。

冷凍ブルーベリー☆
お菓子やパンに入れる?甘酒アイスにしちゃう?そのまま食べちゃう??
(^O^)
使い道いっぱい〜〜
お得で嬉しいお知らせでした〜

|

« 梅干しさん | トップページ | わたくしも鍼灸日和♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/41184444

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー:

« 梅干しさん | トップページ | わたくしも鍼灸日和♪ »