« ハリ&甘酒甘酒メニュー | トップページ | 8月12日お惣菜日和 »

2011年8月 4日 (木)

大好き長浜

大好き長浜
昨日はまたまたトモチャン親子様と長浜への旅☆
最近ヘビーローテーションで遊んでいます♪o(^-^)o


好きな物が似ている私たち、、、長浜で骨董品やさんを物色!!ジロジロついでにかなりマニアックなお店も何軒か行ってしまいました〜

商店街とか大好きなんです〜〜☆

子供達もなんやかんやと楽しんでくれたので母さん達2人は本気でお買い物♪
ご褒美のかき氷もジャンジャンやらかさはりましたけどもねf^_^;うへへ〜

今日も愛おしくなるようなかわいい器と風呂敷、木のスプーンを買って帰ってきましたo(^-^)o
好きなもで生活するってウキウキするね〜☆☆☆
買った大切な器やスプーンは明日5日のハリ&甘酒の時にデビューさせま〜す♪

わっほーい(^O^)

|

« ハリ&甘酒甘酒メニュー | トップページ | 8月12日お惣菜日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/41081601

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き長浜:

« ハリ&甘酒甘酒メニュー | トップページ | 8月12日お惣菜日和 »