« おちゃめさん | トップページ | 土曜は妄想パーティー♪ »

2011年8月19日 (金)

大好きな川

大好きな川
大好きな川
川でスイカを冷やして食べよう企画♪を実行しました。
こっちゃんとひーちゃんとね。

スイカが目的やったので水着も持たずに行ったんやけど、余りの気持ち良さに途中から泳いでもーたねー。

二人は蟹や魚、タニシを掴んで大事に大事にバケツに入れてはりました。
そのバケツを離れた場所まで持って来るように銘じられたまーちゃん。
張り切って持ってましたが、藻に足を滑らせ、マンガの様なこけっぷりで、中の生物すべてを川へ返してしまいました(O_O)

あの時の二人の顔。。。
(−_−メ)

まーちゃん、どんくさくてほんまごめんね(´Д`)

なので少し不機嫌なままスイカを食べてはる二人で〜すo(^-^)o

今年は川に行きまくりです♪♪♪

|

« おちゃめさん | トップページ | 土曜は妄想パーティー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/41281752

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな川:

« おちゃめさん | トップページ | 土曜は妄想パーティー♪ »