« コトナリエ | トップページ | 梅干しさん »

2011年8月 9日 (火)

久々!!花団

久々!!花団
コトナリエの1日目はいろんなイベントがあります〜


その一つにライブがあって今年は『花団』が来てはりました。
このバンドは私と父ちゃんのライブ三昧だった時代によく見ていたバンド。
めっちゃ笑える人達で、久々に見ても爆笑でした(ノ><)ノ
更にパワーアップしていた。わはははは〜〜

尾崎豊の『15の夜』を熱唱、、、わはは。めっちゃ久々(☆_☆)
テンション上がって、こっちゃん居る事忘れそうでした〜

音楽ってやっぱいいね♪
久々にライブハウスに行ってある意味『無』の境地に立つのもいいかなとニヤニヤしながら寝ました。
くくくくく(>_<)

|

« コトナリエ | トップページ | 梅干しさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/41139618

この記事へのトラックバック一覧です: 久々!!花団:

« コトナリエ | トップページ | 梅干しさん »