« 大好きな川 | トップページ | バジルちゃん »

2011年8月22日 (月)

土曜は妄想パーティー♪

土曜は妄想パーティー♪
毎週土曜日は家族でパーティー(^O^)/
土曜日の朝はたいていゆっくり☆
朝ご飯が遅くなってしまうのでお昼ご飯がズレてズレて3時くらいからパーティーをする事になってます


『この時間が一番幸せ♪』と言ってくれる父ちゃん。あなたのこの一言に私は毎週癒されてます〜

お酒を呑みながら家族で妄想をしゃべりまくりますねん。
最近はもっぱら移住妄想☆またはリフォーム妄想。
とこっちゃんによるお家で飼いたい動物妄想。
本当に山里に移住してみたい私は妄想と言う名のプレゼンテーションやな。
こっちゃんはアヒルやニワトリも飼いたいらしくて移住妄想にノリノリで参加です♪
『アヒルの池作るで穴掘り大変やねん』
とかリアルだったりする
わははは〜
リアル妄想はテンション上がります☆

そんな話だけで2時間程過ごす週末☆(^_^)
ほろ酔いで妄想パーティーを楽しんだ後ササッとお風呂に入り爆睡。早っっ

結構怖い家族だわね(^_^)


妄想とお酒は明日への活力☆
自由で宜しいな〜♪♪♪
これからも毎週(いや毎日)妄想繰り広げます☆
お暇なリアル妄想家の人は参加してね。笑

|

« 大好きな川 | トップページ | バジルちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/41307727

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜は妄想パーティー♪:

« 大好きな川 | トップページ | バジルちゃん »