« 8月12日お惣菜日和 | トップページ | お家カフェへようこそ♪ »

2011年8月 6日 (土)

ハリ&甘酒大作戦

ハリ&甘酒大作戦
ハリ&甘酒大作戦
昨日は我が家で『ハリ&甘酒大作戦』(^O^)
朝からこっちゃんとせっせとソファー、机などを動かしてお家をカフェに☆
憧れのお家カフェだ〜

ついたての向こうの畳みスペースがハリの場所です♪


今回は10組の親子様、総勢24名様が入れ替わり立ち替わり〜☆
順番こに鍼とお灸などを。この鍼の先生はおーちゃんのお友達
癒し系はるちゃん先生。
湖東で『優鍼灸院』をされています。
先生の鍼は身体を撫でる様なもので痛みは無くかなり気持ちいいみたい〜
子供達ゴロゴロ〜うっとり。はじめてのお子供さんも自ら服をめくってはりました〜
身体の具合、表情、雰囲気、、色んなものから身体の状態を察してくれはります。


最近お疲れ&キーコラ(ご機嫌ななめさん)ぎみなこっちゃんを診て頂いた後、『ちょっと最近、緊張が続いて勘が立ってるみたいやわ〜』と小声で教えてくれはりました。
やはり!!(+_+)
『ちょっと目もキッとなってるかな〜』と。
やはり!!(。。;)
最近よく怒ってるな〜と思ってましたの。
近頃パタパタ動く私にこっちゃんの心もセカセカしてたんだね〜。ごめんね

鍼をしてもらった後はご機嫌さん♪でみんなと遊んではりました(^O^)

甘酒ソースたっぷりのベジバーガーをみんなでかぶりついて、(写真はおーちゃんご予約分。おーちゃん眼鏡にて取り置き。笑)
甘酒アイスをパクパク食べて(^人^)
んー!これでバッチリ!?なはず☆

今日は、はるちゃん先生をはじめ、来てくれはった皆さん穏やかな雰囲気の方なので我が家は1日ゆる〜くほっこりした雰囲気に包まれていました(^O^)/
幸せな1日♪


次回はまた10月か11月に企画します☆

|

« 8月12日お惣菜日和 | トップページ | お家カフェへようこそ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/41098566

この記事へのトラックバック一覧です: ハリ&甘酒大作戦:

« 8月12日お惣菜日和 | トップページ | お家カフェへようこそ♪ »