« ででででできたー | トップページ | 誕生日Lovely フラワー。てへ »

2012年1月24日 (火)

癒しのお菓子

癒しのお菓子
癒し友達のりちゃんが突然『一緒に食べたかったけどバタバタしててごめんな。食べてな〜』って
これまた癒しの『はるや』さんのお菓子を届けてくれはりました(*_*)きゃぁ〜
のりちゃん、
ほんまにありがとう!!
しかもしかもこんないっぱい!!!
貴重なものですのに。。。


24日が誕生日の私に一足早い誕生日プレゼント☆(^O^)感謝しながら即頂きました!
家族3人モグモグパリパリサクサク、、、
どれもこれも美味しかったぁ〜〜


普段私が作るのはお砂糖使ってないので本格ケーキやクッキー食べてるみたいで大満足の幸せでした♪
(^_^)

幸せ運んで来てくれてほんとありがとう〜♪
また私の創作意欲に火がつきました!!!メラメラ〜

|

« ででででできたー | トップページ | 誕生日Lovely フラワー。てへ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/43860622

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのお菓子:

« ででででできたー | トップページ | 誕生日Lovely フラワー。てへ »