« おめでたい日♪ | トップページ | ありがとう »

2012年7月25日 (水)

畑な毎日♪

畑な毎日♪
毎日楽しんでます
畑♪
楽しくてしょーがないっ

おかげでまっ黒♪

今、私の畑でグングン育ってるもの
●とうもろこし
●丸茄子
●京ピーマン
●ミディアムトマト
●バジル
●かぼちゃ
●シソ
●黒豆
●あずき
●さつまいも
●うり
●白ごま(やっと芽が出たー)
●えごま
●お花とハーブ(これまだちょっと)


んふふふ〜〜
嬉し♪


でもねぇ畑に行く1番のお楽しみはお隣りのおばぁちゃんとお話する事〜

めちゃくちゃ優しくて可愛いおばぁちゃん♪
毎日いいの〜??てくらいお野菜頂いてます♪
ほんまに皆さん優しくしてくれはってねぇ〜
周りは近所のおばぁちゃんがいっぱい居てくれはる畑なんです〜〜

頑張ってるね〜、昨日は会えへんかったね〜、こーするといいよー、などなどイロイロ声かけてくれはります〜
あぁほんまに癒される♪
ばぁちゃん大好き☆

昨日コロッケ作って持って行ったらすんごい喜んでくれはって『ここにあるスモモと交換しよーなー』と木になってるスモモ全〜部くれはる事に(^O^)
またスモモジュースにして持って行こう〜


愛溢れる畑☆
今一番の私の癒されスポット♪♪♪

いちぢくとかブルーベリーとかも植えたいぜーいっっ☆

|

« おめでたい日♪ | トップページ | ありがとう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/46454602

この記事へのトラックバック一覧です: 畑な毎日♪:

« おめでたい日♪ | トップページ | ありがとう »