« 熱い女の『自力』 | トップページ | 若杉ばぁちゃん »

2012年7月 6日 (金)

ハッピーライフ講座キラキラ〜ありがとう

ハッピーライフ講座キラキラ〜ありがとう
無事2回講座が終了です〜


えー私の素直な感想を一言で


『ミラクル☆』

とてもミラクルな2日間。


だいたい幼稚園からの同級生とコラボ企画自体ミラクル☆(^_^)

しかも、たぶん、私も今回講師を務めてくれた山本くんも、シャイな幼少期やったはず。たぶんな。

えーーそんな二人が人前で長い時間お話とワークショップして、お料理ださせてもろてって、、、ほんまミラクル☆

今回申し込んでくださった方5名サマ。
4名愛東の方。そして1名岐阜の方。(゜▽゜)
どーゆー組み合わせーー
しかもすんごい初めから普通にお話盛り上がってるんですけどー
密かに『ミラクルメンツ』と呼ぶ事に。

ほんでまたね、私の想像を遥かに越えた(なおちん、ごめん。笑)
めっちゃくちゃココロにズキュンとくるワークショップしてくれはったんですよ。
いや〜ほんま。


えぇわたくし2回ともスタッフなのに、スタッフなのに1番の泣き。
辞めてーやー
2回目なんてこっちゃんの諸事情により遅れて行ったのに(もう講座終盤になってた)
最後まで、泣きまくり。
溢れる涙でワークできひん。泣きすぎたー

決して嫌な感情での涙ではなく、
日々の生活、関わりある全ての人への感謝のキモチでいっぱいになり、、、の泣き☆

なんかねぇ私は自分がキラキラする為の講座やと思い込んでたんやけど、

違う!

自分はもちろん、『自分に関わる全て』をキラキラさせる講座でした。

大切な人も、仕事も、自分の時間も、過去も、未来も、ちょっと苦手な人までもみんなみんなキラキラ〜

あ、名前変更しよ!

『ミラクル講座』(笑)

素敵なワークショップと、私にこんな機会を作ってくれたなおちん。
ホントにありがとう!
これからもキラキラミラクルな時間をよろしく!!

|

« 熱い女の『自力』 | トップページ | 若杉ばぁちゃん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/46214807

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーライフ講座キラキラ〜ありがとう:

« 熱い女の『自力』 | トップページ | 若杉ばぁちゃん »