« おたふくかしら | トップページ | ハッピーライフ講座キラキラ〜ありがとう »

2012年7月 4日 (水)

熱い女の『自力』

ふへへへ〜


こっちゃんはいつも絶妙のタイミングで熱を出す。

今週は5日にキラキラ企画でお料理のケータリング、7日にはアースデーがあるっちゅー私も楽しみでしょうがない週☆

1日夜辺りから出てきたお熱は4日朝になり下がりましたo(^-^)o
ナイスタイミングだせっ。

お熱と戦ったこの3日間。もしや普段あんまりテレビとか見てないもので原発デモの映像、ちょっとこっちゃんには、、頭グルグルなったんかなとか思ってました。

まーちゃんはこんな長い熱を出すこっちゃんを見た事がないので少しばかり焦る(^_^メ)
『レメディとる?』と聞いてみたが

『自力で』

(あ、レメディとは自然界にあるもので作られていて、自分の中にある自然治癒力のスイッチを入れるようなシロモノ。代替治療だな)


なに?!『自力で』??
(゜▽゜)

『鍼のせんせ来てもらう?』と聞いたが

ぼんやりしたまま『自力で』

(゜▽゜)なんすか〜
自力って〜〜


ぷふふふふーっ


あ!!

ちょっと前に近所のお兄ちゃんに『自力で来れるようになったらこゆめも連れてったるわー』と言われたらしく

『自力て何?』
て私に聞いてましたわ。

(゜▽゜)このタイミングで使ってる!
しかも使い方合ってる!
(笑笑笑)


そして彼女はこのおたふく?をまさに『自力』で乗りきったのであります!!


すいませんけど最後の方はこの『自力で』が聞きたくてイロイロ提案してみたりしてたかも。(ノ><)ノ
ごめんよ〜


人間の自然治療力と自分を信じる力はスゴイのだ!

濃ゆく素敵な3日間をありがとうね〜

|

« おたふくかしら | トップページ | ハッピーライフ講座キラキラ〜ありがとう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/46188742

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い女の『自力』:

« おたふくかしら | トップページ | ハッピーライフ講座キラキラ〜ありがとう »