« 配送&配達やさん | トップページ | 26日は山形への♪ »

2012年7月16日 (月)

強くなったな私

この間から

子供の具合が悪いとき、病院にも薬にも頼らず不安じゃないの?

予防接種もしてないってじゃどうしてるん??

その食生活不安じゃないの??
(動物性もの、お肉、お魚、卵、乳製品なんかは基本的にあまり頂いてません〜)

放射能はどうおもってるの???

などなどとのメールを何人かの方に頂きました(^o^)
皆さん否定のメールではなかったので一安心♪
(笑)


今、なんの迷いもなく、こんなノンキに、やりたいように生きさせてもろてる訳ですが、私も生活変え始めた頃はありましたわさ。

まよいやブレちまう事。

誰かの一言にあれ?私間違ってんのかな?
やっぱやばいのか?と思ったり、落ち込んでみたり、時に全否定されキーっとなってみたり(笑)、、、

今、ご近所では
なんなら服そうとかもちょっと浮いてる感あるけど(笑)
もはや皆さん『まーちゃんやから』とゆー温かい目で見てくれてはります。
ありがて。


日々の暮らしを楽しく、穏やかに、感謝して、そして自分が納得出来るような過ごし方をしていれば迷いはなくなる☆


↑こんな事を考えながら過ごした今週〜。

あ、そうそう幼稚園の夕涼み会が無事終わりました。役員でバッタバッタズタボロの私。
ビデオをゆっくり見て『あぁ皆楽しそで良かった』とホッとして、、、

自分の肉付き具合に2日め落ち込んでます(笑)

弱っっ。

|

« 配送&配達やさん | トップページ | 26日は山形への♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/46344104

この記事へのトラックバック一覧です: 強くなったな私:

« 配送&配達やさん | トップページ | 26日は山形への♪ »