« 再稼動 | トップページ | 熱い女の『自力』 »

2012年7月 4日 (水)

おたふくかしら

こっちゃん。。。


熱3日め。
うぉー初めて!
1日以上続くお熱!

どうやらおたふくな気がする〜。
前に幼稚園でほぼ全員かかった時に一瞬熱が出た☆
2〜3時間の熱で済んだので『ラッキー!軽〜〜♪』と思ってたんやけどやっぱ違ったんかな〜。

そして先週お友達の一人が『おたふくやー』て言うてはって
『まだしてなかったんやねー』とか余裕の発言してたのに。ひゃはははは〜〜笑


移ってますやん(゜▽゜)


うちは病院に行ったり、薬を飲んだりはしないもので
ゆっくり〜ゆっくり治すしかありません〜。
今、こっちゃんの身体の中でどんどん抗体が出来ています☆
どんどん身体強くなってます〜☆
いい感じ〜〜♪イェーイ♪


おかげさんで私も家でボーっとしてます。(^_^メ)
なんやかんやで離れるとワーワー言わはるのでほぼくっついている。
家の事できひんやん〜〜。


ま、たまにはいいか☆

さぁもうちょいで治りそう☆
よくがんばりました☆

|

« 再稼動 | トップページ | 熱い女の『自力』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/46181940

この記事へのトラックバック一覧です: おたふくかしら:

« 再稼動 | トップページ | 熱い女の『自力』 »