« 妄想パーティー | トップページ | 夏アイテム »

2012年8月24日 (金)

キター(>_<)

久々の更新〜♪


8月は夏休み!
イベント、ケータリングなども受けておらず、こっちゃんとのんびり過ごすつもりでした〜。

いや、その間にも家族3人、行き先決めずテントの旅に出たり、

8月唯一のイベント出店で八幡の酒遊館でお世話になったり、

同窓会で朝帰りしてもーたり(またかよ。笑)

永源寺で川に落ちたり、、、(またかよ。笑)

たまにある大事な充電期間って事でお仕事はほぼしておりません。
私も夏休みを楽しむのだ!


でもなんだか足りない、、、なんだか足りない、、、


あーっっ!
今日気が付きました!

今日は同じようなココロザシで生きている女子5人で集まるキラキラ女子会。
(昼呑み♪と呼ぶ小悪魔達)

みんなそれぞれがそれぞれの道で楽しく、真剣に、キラキラと生きてる。
あたしなんかより遥かに色んな事をこなしてはる人ばっかり。
みんなすごーーい!


あーっっ。
なんだか無性にバーガーが作りたくなる。
お菓子が作りたくなる。
心込めたごちそうを誰かに届けたくなる。


出店したい〜〜〜〜っっ☆

キター!!(>_<)
スイッチ押されたー!!!


キラキラした人達とのおしゃべりは私のやる気スイッチをズキュンと押してくれはりました〜

てな訳で、
超おさぼりっていたblogも再開♪

9月は
2日、9日、16日がイベント出店(^_^)
きゃほーい楽しみ〜

詳細は後程ジャンジャン 更新致します☆


夏休みももうすぐおしまい。
メラメラ燃えてきました(^O^)
9月からは妄想もバーガー作りもフル回転☆

|

« 妄想パーティー | トップページ | 夏アイテム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/46802070

この記事へのトラックバック一覧です: キター(>_<):

« 妄想パーティー | トップページ | 夏アイテム »