« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

すっかりパンクロックブーム♪

すっかりパンクロックブーム♪
今週もお家パーティー♪
o(^-^)o

ゴイステは大人になってからの青春の歌☆
いつも高校生達に囲まれてたけどね〜

お酒進むわー☆

| | トラックバック (0)

濃ゆい人生を♪

少し前に言われた一言。

『blogの何?(笑)オーガニックとかベジタリアンて、、、なんか、ウスイ、ウスッペライわー(笑)』


冗談やったかもしれんけど、数年ぶりに尾を引く一言(^_^)汗


確かに知らない事だらけ。
もっと大事な事もあるのかもしれん。

『そーやなー。まだまだあたしは深くないけどなぁ〜』って返事しました。



今の私が毎日こんなにワクワクして笑えてるのはベジな料理に出会ったおかげ。それあっての楽しい今、それあっての私。


ウスッペライて(゜_゜


とっても微妙な感情だけが残ってしまいました〜。笑

もしそれが、『やっと生きてる意味を見いだせた』ってくらい大切なもんとかやったらどーすんねん〜〜っっっ


と、ここまで文章書いて放置して気晴らしにルワムにお茶しに行きました♪
アキチャンとたわいもないお話をして癒されホッとしてると、

AKOちゃん登場!しかも今日はレアなお兄ちゃんご夫婦さんも。

あぁこれは私の為に用意されていたんやと思ったね〜(^O^)

AKOちゃんは誰もが振り向く風貌(笑)で脱原発、ベジタリアン、自然農、、、自転車で全国を旅しながら平和活動を続ける素晴らしいお人。
何回もゆーけどすごーい目立つ風貌(笑)
私が出会った濃ゆい人ランキング飛び抜けて一位☆

ちなみにお兄ちゃんご夫婦(オシャレさん)は山の中、電気もガスもない生活をされてます〜〜

ほーんま素敵な生きかた兄弟さんだよ。

そんなAKOちゃんにとったら私がひかかってる言葉なんて・・・(笑)

どっちでもいいやろー(笑)

AKOちゃん御一行様とおしゃべりしてる間にすっきりしたぜっっ

人の言葉に左右されるようじゃ私はまだまだだ〜。
必要なのは自分の強いオモイ☆


もっと自分の信じる道をいけばいい。
もっと濃ゆい人生を送ればいい。
もっと自分が満足する毎日を過ごせばいい。


のだーっっ☆☆☆


めっちゃ濃い人なったる〜(笑)(笑)(笑)

あ、その素敵濃いAKOちゃんのお話会があります〜都合が合う方は是非に♪
心癒されるよ〜
9月2日
彦根『七曲り三軒茶屋』
18時〜20時


料金は無料またはカンパです

内容・原発、平和、食について

| | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

こっそりご期待に答えて( 笑)

こっそりご期待に答えて(<br />
 笑)
『昔の写真見せて〜』って言うてくれはるので、こっそりと探してみました。
(しかもプリクラ出てきたがなっっ)
こっちゃんに『頭なんか付いてるでっ』て言われたー(笑)
毎日パンクロックとお酒を浴びていた若かりしわたくし♪
てゆーても30歳前。やばい??


一番インパクトある頭やった時のアフロなまーちゃんは見当たりませんでした。クフフフ〜
3万円、8時間もかかったのにな(笑)


ってどこ目指してたんやろー(笑)
今となってはあの頃の自分も愛おしいぜ〜

過去の恥ずかしい自分も抱きしめて生きていきます☆

| | トラックバック (0)

夏アイテム

夏アイテム
この夏のお気に入りアイテム♪

この個性的パンツ。

10年以上前、この柄に一目惚れして買った浴衣。
が、背の低い私にはちょいと大きすぎたー。
残念無念(>_<)。


時は流れ今年、お母ちゃんが素敵なサルエルパンツにリメイクしてくれた(^O^)


サンキューゆっちゃん☆
浴衣生地は涼しく、すぐに乾くスグレモノ♪
やっぱこの柄好き☆

| | トラックバック (0)

キター(>_<)

久々の更新〜♪


8月は夏休み!
イベント、ケータリングなども受けておらず、こっちゃんとのんびり過ごすつもりでした〜。

いや、その間にも家族3人、行き先決めずテントの旅に出たり、

8月唯一のイベント出店で八幡の酒遊館でお世話になったり、

同窓会で朝帰りしてもーたり(またかよ。笑)

永源寺で川に落ちたり、、、(またかよ。笑)

たまにある大事な充電期間って事でお仕事はほぼしておりません。
私も夏休みを楽しむのだ!


でもなんだか足りない、、、なんだか足りない、、、


あーっっ!
今日気が付きました!

今日は同じようなココロザシで生きている女子5人で集まるキラキラ女子会。
(昼呑み♪と呼ぶ小悪魔達)

みんなそれぞれがそれぞれの道で楽しく、真剣に、キラキラと生きてる。
あたしなんかより遥かに色んな事をこなしてはる人ばっかり。
みんなすごーーい!


あーっっ。
なんだか無性にバーガーが作りたくなる。
お菓子が作りたくなる。
心込めたごちそうを誰かに届けたくなる。


出店したい〜〜〜〜っっ☆

キター!!(>_<)
スイッチ押されたー!!!


キラキラした人達とのおしゃべりは私のやる気スイッチをズキュンと押してくれはりました〜

てな訳で、
超おさぼりっていたblogも再開♪

9月は
2日、9日、16日がイベント出店(^_^)
きゃほーい楽しみ〜

詳細は後程ジャンジャン 更新致します☆


夏休みももうすぐおしまい。
メラメラ燃えてきました(^O^)
9月からは妄想もバーガー作りもフル回転☆

| | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

妄想パーティー

妄想パーティー
久々に家族で妄想&夏の想い出語るパーティー中☆
えへ。酔ってます。
えへえへ〜。


たぶん出産後1番呑んだ夏でしょう〜

あ、5時半や。おやすみ〜

| | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

ありがとう

久々に更新〜

山形へ母子避難されてる方への贈りものについて・・・
先月もたくさんの愛を持って来てくださってありがとうございました☆
お米30kgとお野菜、乾物などなど大きなダンボールいっぱいに詰めて贈りました〜〜
とってもとっても喜んでくれてはりました♪
いつもありがとう!!!

今まで物資的なものを贈る事について、blogで呼びかける事について、送った事を報告する事について、、、
色んな色んな意見を聞かせて貰う中でずっーと迷ってたんですが
やっぱり山形のママさんからのお礼メールを公表させて頂く事にします〜(^O^)遅くなってごめんね。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪いつもお世話になっていますm(._.)m〓先ほど、届きました〓た〜くさんのお野菜(どれもおいしそう)、お米(こんなにたくさん)、衣類、食品などなど、ありがとうございます。本当に本当にありがたい限りです〓。
これから、みんなで、別けたいと思います〓みなさん喜びま〜す〓ありがとうございました[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]

とメール頂きました。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました(^O^)

| | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »