« こっそりご期待に答えて( 笑) | トップページ | すっかりパンクロックブーム♪ »

2012年8月26日 (日)

濃ゆい人生を♪

少し前に言われた一言。

『blogの何?(笑)オーガニックとかベジタリアンて、、、なんか、ウスイ、ウスッペライわー(笑)』


冗談やったかもしれんけど、数年ぶりに尾を引く一言(^_^)汗


確かに知らない事だらけ。
もっと大事な事もあるのかもしれん。

『そーやなー。まだまだあたしは深くないけどなぁ〜』って返事しました。



今の私が毎日こんなにワクワクして笑えてるのはベジな料理に出会ったおかげ。それあっての楽しい今、それあっての私。


ウスッペライて(゜_゜


とっても微妙な感情だけが残ってしまいました〜。笑

もしそれが、『やっと生きてる意味を見いだせた』ってくらい大切なもんとかやったらどーすんねん〜〜っっっ


と、ここまで文章書いて放置して気晴らしにルワムにお茶しに行きました♪
アキチャンとたわいもないお話をして癒されホッとしてると、

AKOちゃん登場!しかも今日はレアなお兄ちゃんご夫婦さんも。

あぁこれは私の為に用意されていたんやと思ったね〜(^O^)

AKOちゃんは誰もが振り向く風貌(笑)で脱原発、ベジタリアン、自然農、、、自転車で全国を旅しながら平和活動を続ける素晴らしいお人。
何回もゆーけどすごーい目立つ風貌(笑)
私が出会った濃ゆい人ランキング飛び抜けて一位☆

ちなみにお兄ちゃんご夫婦(オシャレさん)は山の中、電気もガスもない生活をされてます〜〜

ほーんま素敵な生きかた兄弟さんだよ。

そんなAKOちゃんにとったら私がひかかってる言葉なんて・・・(笑)

どっちでもいいやろー(笑)

AKOちゃん御一行様とおしゃべりしてる間にすっきりしたぜっっ

人の言葉に左右されるようじゃ私はまだまだだ〜。
必要なのは自分の強いオモイ☆


もっと自分の信じる道をいけばいい。
もっと濃ゆい人生を送ればいい。
もっと自分が満足する毎日を過ごせばいい。


のだーっっ☆☆☆


めっちゃ濃い人なったる〜(笑)(笑)(笑)

あ、その素敵濃いAKOちゃんのお話会があります〜都合が合う方は是非に♪
心癒されるよ〜
9月2日
彦根『七曲り三軒茶屋』
18時〜20時


料金は無料またはカンパです

内容・原発、平和、食について

|

« こっそりご期待に答えて( 笑) | トップページ | すっかりパンクロックブーム♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/46829715

この記事へのトラックバック一覧です: 濃ゆい人生を♪:

« こっそりご期待に答えて( 笑) | トップページ | すっかりパンクロックブーム♪ »