« 畑な毎日♪ | トップページ | 妄想パーティー »

2012年8月12日 (日)

ありがとう

久々に更新〜

山形へ母子避難されてる方への贈りものについて・・・
先月もたくさんの愛を持って来てくださってありがとうございました☆
お米30kgとお野菜、乾物などなど大きなダンボールいっぱいに詰めて贈りました〜〜
とってもとっても喜んでくれてはりました♪
いつもありがとう!!!

今まで物資的なものを贈る事について、blogで呼びかける事について、送った事を報告する事について、、、
色んな色んな意見を聞かせて貰う中でずっーと迷ってたんですが
やっぱり山形のママさんからのお礼メールを公表させて頂く事にします〜(^O^)遅くなってごめんね。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪いつもお世話になっていますm(._.)m〓先ほど、届きました〓た〜くさんのお野菜(どれもおいしそう)、お米(こんなにたくさん)、衣類、食品などなど、ありがとうございます。本当に本当にありがたい限りです〓。
これから、みんなで、別けたいと思います〓みなさん喜びま〜す〓ありがとうございました[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]

とメール頂きました。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました(^O^)

|

« 畑な毎日♪ | トップページ | 妄想パーティー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/46664010

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 畑な毎日♪ | トップページ | 妄想パーティー »