« 夏アイテム | トップページ | 濃ゆい人生を♪ »

2012年8月24日 (金)

こっそりご期待に答えて( 笑)

こっそりご期待に答えて(<br />
 笑)
『昔の写真見せて〜』って言うてくれはるので、こっそりと探してみました。
(しかもプリクラ出てきたがなっっ)
こっちゃんに『頭なんか付いてるでっ』て言われたー(笑)
毎日パンクロックとお酒を浴びていた若かりしわたくし♪
てゆーても30歳前。やばい??


一番インパクトある頭やった時のアフロなまーちゃんは見当たりませんでした。クフフフ〜
3万円、8時間もかかったのにな(笑)


ってどこ目指してたんやろー(笑)
今となってはあの頃の自分も愛おしいぜ〜

過去の恥ずかしい自分も抱きしめて生きていきます☆

|

« 夏アイテム | トップページ | 濃ゆい人生を♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/46810847

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりご期待に答えて( 笑):

« 夏アイテム | トップページ | 濃ゆい人生を♪ »