« オーガニックマーケットへ | トップページ | 陶芸にやってきた »

2012年9月18日 (火)

バーガーのお値段♪

バーガーのお値段♪
バーガーのお値段、ちょっぴしあげさせて頂きましたo(^-^)o

ごめんなさ〜い
ここここ日和になくてはならないクルマフが値上がりしたこと(より安心出来るものになりました☆)と、


今まであんまり利益ないままに作らせて貰ってましたが、このままやと作れば作る程、、、(*_*)みたいな事になりそうでちょっと真剣に考えてみました☆

出来るだけオーガニックな材料を使いたくて、値段の為に安価なものを使う事が出来ないぜー。

てな事で、やっぱ500円では作れなくなりました

16日のオーガニックマーケットから600円で販売させていただいてます☆


出店のたび買いに来てくれはるお友達に『ごめんな〜やっぱりあげさせてもろた〜』て言うたけど、どの方も『いいと思うよー♪それでも買う♪』と温かい声をかけてくれはりました☆
本気でホッとした。

これからは値段した分、それに見合うもの作って行きます☆☆☆

|

« オーガニックマーケットへ | トップページ | 陶芸にやってきた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47115298

この記事へのトラックバック一覧です: バーガーのお値段♪:

« オーガニックマーケットへ | トップページ | 陶芸にやってきた »