« 久々にスカダンスとやら | トップページ | 実はストイックに »

2012年9月 5日 (水)

バベルの塔映画

日曜日、蒲生にある会館で映画があり、出店させて頂きました。
今回は義母の所属、噂の(笑)『チーム川原』のおっちゃんたちが主催!
友達のゆうちゃんが心強い助っ人☆


いつも感謝の気持ちでいっぱいになる。
すごい準備、チラシに、会場準備、人集め、、、問い合わせだっていっぱいくるやろうしなー。

私はその気持ちに少しでも協力出来るよう精一杯心込めてお料理するのだ〜〜

当日はすごいたくさんの方に来て貰え、大成功☆
バーガーも早い事に全部、お嫁に行きました)^o^(

『この場所で(田舎なのです、笑)こんなに沢山の人の心を動かすのってほんまに凄いです!!感動したー☆』って主催のおっちゃんに言いに行ったら

もーのすごーーい満面の笑みで『今日はやっと寝れるぅぅ』て言わはりました。あぁ寝れんくらいにエネルギー注いでくれてはったのか〜〜

今回のイベントはゆうちゃんが『おっちゃんたちのイロを出したイベントがいいな♪』なんてゆーてはった通り、おっちゃんパワー炸裂☆
めちゃくちゃ温かくて、ワイワイにぎやかなイベントでした〜

私の地元で、地元のおっちゃん達が旋風を巻き起こしてくれはった事がほんまに幸せです☆
ありがとうございました☆


私もなんかしよ♪

|

« 久々にスカダンスとやら | トップページ | 実はストイックに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/46956787

この記事へのトラックバック一覧です: バベルの塔映画:

« 久々にスカダンスとやら | トップページ | 実はストイックに »