« すっかりパンクロックブーム♪ | トップページ | バベルの塔映画 »

2012年9月 4日 (火)

久々にスカダンスとやら

久々にスカダンスとやら
うひひ。
久々にロックイベントに行ってもーた。
大音量が嫌いなこっちゃん巻き添いくらうの巻き〜
(あ、でも熱いステージに以外と平気やったみたい)竜王のドラゴンハットであった【イートザロック】


いいですなー。
若いですなー。
最近ゆるーい地球愛なイベントばっかりなのでなんか新鮮!
まず、服装に黒が多い事。わたし、アースカラーで行ってもて逆に目立ってしまいましたわ。
わははー

でもほんまに楽し過ぎて、ちょびっと楽しんでるつもりが、こっちゃん振り回し気味にスカダンス☆
(スカバンドも何組かあったのだ。スカすき!)

ダイブこそしなかったもののめっちゃ『ヲイっヲイっ』ゆーてきましたー。

『楽しみ過ぎやろ』と昔、ライブでよく一緒やった友達に笑われた〜)^o^(

おかげさんで翌日は筋肉痛でした〜

やっぱ音楽はいいなー♪
熱い魂は素晴らしいー♪とマジ感動した素敵な1日でした☆
そしてまた『家族でバンドしよーやー』と盛り上がりながらの妄想パーティーナイトでありました〜

また連れて行っておくれやす〜

|

« すっかりパンクロックブーム♪ | トップページ | バベルの塔映画 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/46946109

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にスカダンスとやら:

« すっかりパンクロックブーム♪ | トップページ | バベルの塔映画 »