« プチリフォーム中 | トップページ | ありがとう運動会☆ »

2012年9月29日 (土)

ダイエットとわたしのココロ♪

えへえへー(^O^)
おかげさんで
『痩せた?』てちょっとづつ言って貰えるようになりましたよー。

あ、blog読んでくれてはったら言わへん訳にはいかんわなー。

やし、かなり『ゆーて。やせたゆーてや。』オーラ出してるまーちゃん。(笑)

『いやん〜〜ガリガリなったやんっっ』て言いながら爆笑してくれはるお友達数人。
ほんな訳あるかいっっ

『その目やめて』

(やせた言うまで次の話いかへんで的眼差し)も何回か言われた(笑)

(^0^)/まだ6kgくらいやせな結婚当時の体重にはなりまへんが、楽しくやってまーす☆
ちなみにずっとグリーンスムージーとアース気功続けてます☆


そんな私、最近またもや『きゃーぁーぁー』なお方に出会えました☆
東京から来てくれはった整体師さん
(ぎゃー過ぎてなかなか文章にできないので詳しい事はまた後ほど(笑))
アース気功なるものはこのかたからのプレゼントっす♪


ダイエットを始めてから
自分のココロと身体と向き合う機会をかなり頂いてる。
鏡も前よりかなり見るようになってる〜

しかも自分でも完全に封印してしまってたヤミな部分だったり〜
身体の傷であったり〜も。

最近そーゆーとこをうまーく、温かく、ゆっくーりとといてくれはる人とご縁がありまくり。
なんだかとってもとっても感謝と、ほんまに自分と向き合い成長出来る時期なんかもしれんと思ってます。

もしかしてもっとすんげー人になれたりするんかとちょっとワクワク〜☆
スーパーサイヤな私☆
を妄想♪
いいねぇ


すごいお人と出会えてから『ストイックダイエット』『ストイック』は自然と出来なくなりました((笑))

今んとこかなり自然にいいかんじに自分を見てます☆

これや↑これ重要。


無理をしてまうわたし。
背伸びしてまうわたし。
自分にプレッシャーかけまくるわたし。


なんとなく自分で自分にかけてたストレスが解けてってる感じ〜〜♪

あ、もしかしてストレス贅肉??
こわっっ


たぶんまたひとつ成長出来る時期やと思うので見守っててください〜♪
どうか横には成長しまへんよーに(^0^)/

|

« プチリフォーム中 | トップページ | ありがとう運動会☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47245983

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットとわたしのココロ♪:

« プチリフォーム中 | トップページ | ありがとう運動会☆ »