« 10月のお知らせいっきに。 | トップページ | ダイエットとわたしのココロ♪ »

2012年9月28日 (金)

プチリフォーム中

リメイク中
かわいいママ友あやちゃんに影響され、切ったベニヤ板にオイルと弁柄を塗り塗りキッチン壁に貼ってみた♪

こんなんするん初めて(^O^)
DIYってやつですね。
すんごぃ楽しいんですけどぉぉ〜〜

あかん。
たぶんそのうち壁とか塗り出しそう(笑)
ひとまず次はこっちゃんの棚を♪
頑張るぜーい

|

« 10月のお知らせいっきに。 | トップページ | ダイエットとわたしのココロ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47239581

この記事へのトラックバック一覧です: プチリフォーム中:

« 10月のお知らせいっきに。 | トップページ | ダイエットとわたしのココロ♪ »