« バベルの塔映画 | トップページ | 風と大地と森じかん »

2012年9月 7日 (金)

実はストイックに

実はストイックに
まーちゃんただ今ストイックにダイエット中〜♪

今まで散々『痩せたい〜、どうしても痩せへん〜〜』てゆーてましたが、やっとやっと本気になりました(笑)やっと??
もう自己最高体重を越えそうになりまして(臨月の時やで、ちなみに。えへ)
やっとです。笑

今までなんやったん?て感じやけどなんか心のどこかに

『オデブちゃんて何やっても以外とウケル?もしやおいしい??』


と変なお笑い魂があって、、、


(^_^;)てどんな理由よーっあかんがな。


いや、このゆるい性格が問題〜
こんな素敵な『たべること』を中心に仕事させてもろてるのにこれはあかんやろーー、、、
実際太りすぎてなんかしんどいっ、、、


まぁとにかくもうあかんやろーーちゅー事で
頑張っております〜

流行りの酵素をガシガシと☆
グリーンスムージーも取り入れてみてます〜
これ凄いよ。凄いデトックスだよ。
緑の葉野菜と果物と水をガーっとするだけ。
酵素いっぱい〜〜☆

代謝が上がったのか、あ、脂肪燃えまくってんのか恐ろしい汗出ます〜☆
(お風呂上がりみたいなってるけどびっくりしないでね)
凄いデトックスに私は爽快です〜


ダイエットを好評する辺り(笑)、若い頃は無かったなー
『何にもしてないでー』て言いながらダイエットしてたのに〜

『今、必死のパッチでダイエット中やねん』
と平気で言えてまうー。


もしどこかで痩せた私を見かけたら『痩せたやん〜』て大きな声で何回もゆーてください。
いくつになっても褒められて伸びる感じ☆
やる気出るわ♪

もし痩せてなかったらその話題には触れないでね〜(笑)


ではでは来年までに結婚式の体重に戻れますようがんばりまーーす☆

|

« バベルの塔映画 | トップページ | 風と大地と森じかん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/46985101

この記事へのトラックバック一覧です: 実はストイックに:

« バベルの塔映画 | トップページ | 風と大地と森じかん »