« ダイエットとわたしのココロ♪ | トップページ | 朝採り野菜 »

2012年9月29日 (土)

ありがとう運動会☆

ありがとう運動会☆
運動会終わりました〜〜(^O^)


小さな小さな幼稚園なもので年長さんはほぼ全競技に参加だよー♪

めっちゃ可愛かったみんな(^O^)

リレーでは初めて見るこっちゃんのちょっとだけ闘争心あるお顔。

我が家は基本的に競うことは避けてきたので、去年もその前もなかった新たな表情〜♪
きゃ〜カッコイイ〜〜
バトンパスでもたついてバトン落とすハプニングあり。(゜_゜親としてはドギマギもん。

しかし、こりゃ盛り上がる


計算か(笑)
それでも必死に走り追い付けたんですね〜


わしゃゴールテープ係なことも忘れ、園庭真ん中で大歓声あげてましたわ。
完全に親バカ☆えへっ

いやぁとてもこっちゃんの成長ぶりに感動した1日でした☆
ありがとうね〜〜

イロイロ作ったお弁当☆

|

« ダイエットとわたしのココロ♪ | トップページ | 朝採り野菜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47252783

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう運動会☆:

« ダイエットとわたしのココロ♪ | トップページ | 朝採り野菜 »