« 信楽☆新しく仲間入り♪ | トップページ | 13日はファブリカさん♪ »

2012年10月 9日 (火)

新たな感じ♪

いやっほーい☆
久々にちょいキバツな髪型にしてもらいましたo(^-^)o
37歳にもなって激しめにアシメった。
大ばぁちゃんなら真顔で『散髪途中?』とか言いそう(笑)


本日恒例の家族散髪日☆ルンルン3人は
ずっと行きたかった稲枝の琵琶湖沿いにある【kiti】さんへ。

先月『風と森じかん』でお世話になった心理カウンセラーのイトーさんの素敵な奥さまのお店でありまーす♪

ぎゃおっ!やっぱり!オシャレーイ♪
置いてあるもの全部こだわりのもの。
どれもこれもほんまキュンっっ
女力上がりそうなアロマの香のナチュラルシャンプーもオリジナル☆
余りのいい感じにテンション上がっちゃうね〜〜

今回私の注文は
●ショートカットにしたい●ちょびっと個性的な感じ●黒髪のまま

どんな頭でもおかしい事なる気がしーひんかったので、こんな感じで後はお任せしました〜

『前髪やんちゃな感じにしときます〜』
『この辺ザクザクでいきます〜』


↑私にはとってもわかりやすい表現だった(笑)

関係ない話でゲラゲラ笑ってる間にサクサクと切られる髪の毛。
初めて来たとことは思えぬリラックス度合いに自分でもビックリ☆
なんだかゆっく〜り、優しくて、でもワクワクする時間が流れる〜♪
理想的カフェ
あ、カフェちゃうんや(笑)

横でこっちゃんは『サランラップのコ』の頭にしてもらってた。
これが超ドツボ☆

父ちゃんもかなりスッキリなちょいモヒカン♪
ナイス!!モヒ!!!


これはこれは(>_<)
『これからはここにしよー』と3人でお約束しました♪

昔から髪の毛切るのって、私にとったら特別な日♪
ちょっとだけ生まれ変われる気ーするやん♪
な、訳で明日からまた新たな気持ちで過ごしまーす☆

|

« 信楽☆新しく仲間入り♪ | トップページ | 13日はファブリカさん♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47369529

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな感じ♪:

« 信楽☆新しく仲間入り♪ | トップページ | 13日はファブリカさん♪ »