« ここここ畑 | トップページ | ガーデンランチ♪ »

2012年10月29日 (月)

穏やかな日ヘムスロイド

穏やかな日ヘムスロイド
この土日はヘムスロイドで出店さしてもーてましたー♪


楽しかった〜

1日めはヘムスロイド日和となり、なんともホッコリな空気の中、沢山の方とお話したり、いろんなの作ったり♪
今回はマコモ入りにしたベジバーガーも可愛い顔とおっさん顔つけたりしたベジイなおやつもお嫁に行きました〜


途中、行列が出来てかなりテンパりましてf^_^;
たくさんのお客さんがイロイロお手伝いしてくれはりました。
おやつ包んだりしてくれてはった(笑)
セルフなお店や。

いつもこんなんでごめんなさーーい(笑)
ここここ日和はそこが売りっちゅー事に(笑)

2日めは雨☆
でもなんでか雨やったらまた楽しそう♪て思ってました〜

フードブースみんな仲良く屋根の下〜
ほれ、楽しい♪
他のお店のお友達としゃべりまくり♪
こんなんスキ☆
わいわいしながらバーガー買ってもろて♪
ここぞとばかりにお友達のお店の食べまくり大満喫♪いーろいろ頂いた〜
どれもこれも美味しい♪

父ちゃんとこっちゃんもイロイロ作ったり、たくさんの人とお話ししたりして二人の時間満喫☆

岐阜から来てくださったお友達。
ほんまに泣いてまうようなありがたすぎるコトバをありがとう!!
しばらくちょっと泣きながら販売するハメになりました。

週1くらいの割合で食べてくれてるお友達(笑)
いつもありがとう〜
飽きないでね(笑)

1個食べて『美味しいかった〜』て3つも買って帰ってくれはったお友達。
思わず握手してすんません。

出店のみなさま、お疲れさまー。はしゃいでしゃべりまくって声枯れました(笑)


それからいつものこのヘムスロイドならではの空気を作ってくれてはる東さん、吉岡さんほんとにありがとうございます。
幸せですわ私。

この2日で我が家の3人で食した美味しいもの、父ちゃん、こっちゃんのもの作り好きをヒートアップさせた作品、数知れず、、、
この2日間の笑顔、プライスレス。

たくさん買って帰った我が家の打ち上げ用フードも最高♪
ほろ酔いになり、めっちゃ濃い回想、妄想パーティーで〆ました☆

|

« ここここ畑 | トップページ | ガーデンランチ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47629244

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな日ヘムスロイド:

« ここここ畑 | トップページ | ガーデンランチ♪ »