« 恋した♪整体師のけんちゃんカップル | トップページ | 新たな感じ♪ »

2012年10月 7日 (日)

信楽☆新しく仲間入り♪

信楽☆新しく仲間入り♪
信楽☆新しく仲間入り♪
信楽☆新しく仲間入り♪
昨日は大好きな信楽の窯元『しんにょ』さんへ☆
陶芸祭〜

きゃ〜♪
新しい仲間に出会うべく、真剣。無言。(笑)
自然の中にある窯元さんなのでこっちゃんは栗拾いしたり、メダカ眺めたり、草花採ったり、、、
ほったらかしてごめんよ。(笑)
満喫してくれてやったみたいでありがてぇ〜

初日、朝早くに出かけたので『1点ものの作品』と言われる貴重な品が混ざっていて大興奮♪
個性的なものをイロイロチョイス!!

この器たち、6〜8日の3日間限りかなり(ほんとにかなりの)お値打ち価格で、量り売りになってはります〜♪
気になる方は行ってみてね〜〜

今宵はしんにょパーティー♪
気がつけばしんにょさんの器だらけの我が家♪
心込めて作られた器で頂く私の料理☆
器のおかげさまさまで素敵なパーティーになりました〜〜〜

|

« 恋した♪整体師のけんちゃんカップル | トップページ | 新たな感じ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47339905

この記事へのトラックバック一覧です: 信楽☆新しく仲間入り♪:

« 恋した♪整体師のけんちゃんカップル | トップページ | 新たな感じ♪ »