« 7日の急なお誘い☆ | トップページ | 信楽☆新しく仲間入り♪ »

2012年10月 4日 (木)

恋した♪整体師のけんちゃんカップル

えー
少し前になりますが、わたくし、いつもお世話になりまくってる、アースキッチンたまや・ひよちゃんにお声をかけていただき、整体を受けました。

この整体師さんが『ぎゃーな方』です。(少し前のblogで書いた)

長野から来てくださった整体師けんちゃんカップル。
私、ぜっったい会いたかったんです。絶対。(笑)
理由は得になかったんやけどこれまた直感。
会ったら何かがとても良い方向に変わる気がしてならんかったー☆
こっちゃん連れて高速飛ばし草津まで行きました〜。


先に友達がしてもろてはったんやけど部屋からオーラがガンガン。
ピーンと張り詰めた空気と優しく温かい空気が交互にある感じ。

あ、もうこの際カミングアウトすると私、小さな時からたぶん人より空気とか気?とか、、感じるのが強いみたい。うん。たぶん。
(ケンちゃんにも言われた♪うひひ。ずっとやばいのか?と思ってたから嬉しかったー)

ついに私の番がきて、、
ちょいと見てもらい、アース気功なる体操を教えてもらい、また寝そべる、、、ケンちゃんが優しく手をかざしてくれはって一気に呼吸が深くなって、めちゃくちゃ心地好い♪
いや、半分寝てたかな。
帝王切開になって、今だに心の傷になってる事、お空に帰った赤ちゃんのこと、、直感で生きること、、、


なんかイロイロイロイロ私のそこやねんってゆーとこの謎や不安を解いてくれはりました〜。

それから背骨や骨盤をちょちょいっと♪

あれ。私今までにないくらい心穏やかや〜って終わって1番に思った。
今までにはない感覚。
今までにない安心感。
なぜかちょびっと泣いてた(笑)

整体で本気で心底スッキリ、ほんわりして、その後、ご飯ご一緒してもろたんですけどね、これからが私のドツボのお話(^o^)

ケンちゃんの明言。(数ある中からちょっとだけ。)

『5歳の時から周りの人に整体をしてた』
『キレイな背骨は真珠みたい』
『ラップで体操を作った』


などなどなど
あかん。
あかん。
私ツボ過ぎて何時間でも聞いてたい。何日でもいける(笑)
でもねぇただのマニアックな話(失礼やなー)ではないねん。
全部が納得出来る続きがある話。


普段から身体と向き合ってるからこその納得出来る話やけどね〜


『そーか。そーゆー事か。』と何回思った事か。
食とか自然とか考え方、とらえかたとか、言動、姿勢、、、、なんか全部繋がってるんやなて納得出来た。


そしてそしてケンちゃんのパートナーのやすえさん。久々に女性らしい女性に出会いました。
(きゃー周りの女子友達ごめーん)
優しくてかわいいやすえさん。奥にある強さを感じる。
ご飯とかさりげなーく取り分けたり、スッとお皿渡してはったり、優しい口調とかも、、すべてが自然

やっば〜
可愛い。こんな理想的な人いーひんやろー
完全におっさん目線のわし。

少々マニアックで私には最高にツボな話をしてくれはるケンちゃんとほんまに素敵なやすえさん。
帰る頃にはすっかり二人に恋した私♪


『まーちゃん整体師に向いてるよ〜スカウトしよかな〜』と何回かケンちゃんが言ってくれはるもんやからほんまに弟子入りしようかとさえ思いました〜〜(笑)

次回1月にまた滋賀にお越しになります☆
たぶん予約すぐにうまるのでよければお早めにお問い合わせください!
私も家族で行く予定。

受付は10月20日頃からです〜

放射能デトックス講座(たまやのデトックスランチ付き6000えん)
1月20日か21日(どちらかの日を選んでください)

けんちゃん施術
1月19、22、23日(初診7000円、以降5000円)

です〜〜

|

« 7日の急なお誘い☆ | トップページ | 信楽☆新しく仲間入り♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47305065

この記事へのトラックバック一覧です: 恋した♪整体師のけんちゃんカップル:

« 7日の急なお誘い☆ | トップページ | 信楽☆新しく仲間入り♪ »