« 朝採り野菜 | トップページ | 恋した♪整体師のけんちゃんカップル »

2012年10月 1日 (月)

7日の急なお誘い☆

知ってくださってる方も多いと思いますが、わたくしのワイルドな義母たえこちゃんはチーム川原とゆーチームで無農薬、無肥料の大豆作りをしております☆

その大豆、今『枝豆』として収穫するに最高の時期を迎えました〜
わたしがゆーのもナンですが、、、ほんま美味しい枝豆なんですよー
冷凍すれば来年まで美味しく頂けるしね♪

それでね、
7日午前中に収穫させてくれはるらしいんです〜〜
大豆畑に入りお手てでプチプチ収穫していただきます〜

料金はまだはっきりわかりませんが(すいません)そりゃお得なはず!!
前回は確か500円でビニール袋いっぱい詰めたような気がします〜〜

お子様連れも大歓迎〜〜♪


大豆畑の場所は蒲生町役場(あかね文化センター)からすぐです。
もし『きゃー参加しまーす』とゆー方がいらしたら私までご連絡ください〜

7日(日)10時くらい〜(10時ちょっきりでなくても大丈夫です〜)


メールでも電話でもFBかblogのメッセージでもオッケーです〜〜

|

« 朝採り野菜 | トップページ | 恋した♪整体師のけんちゃんカップル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47276683

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の急なお誘い☆:

« 朝採り野菜 | トップページ | 恋した♪整体師のけんちゃんカップル »