« まどれ市ってお祭りやん♪ | トップページ | オーガニックマーケットとザファミリーと。 »

2012年11月16日 (金)

18日はオーガニックマーケット

18日はオーガニックマーケット
18日はオーガニックマーケット
オーガニックマーケットの準備してます〜
めっーちゃのんびりと。

18日は大津三井寺でオーガニックマーケットです♪


いつものベジバーガーと、今回はお菓子もいっぱい作るつもり☆
やっとお菓子作りたい病にかかった。
久々〜(笑)


写真はお菓子に使う安納芋を蒸すのに切ったらかわいいお花形やったので嬉しくてつい☆

今回は自給自足生活をしながら家族でバンドしてはる【ザ・ファミリー】さんも来てくれはるらしい♪
アースデーで1回聴いて忘れられんかったのよな〜
めちゃくちゃ嬉しい♪
CDゲットしよ♪
自給自足な暮らしで家族バンドマンってってって、
めーーちゃーーくちゃ理想☆☆☆
いつか我が家もそうなろう♪


そんな訳で日曜日お暇なら紅葉見がてら三井寺までお越しくだはーい☆

|

« まどれ市ってお祭りやん♪ | トップページ | オーガニックマーケットとザファミリーと。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47861571

この記事へのトラックバック一覧です: 18日はオーガニックマーケット:

« まどれ市ってお祭りやん♪ | トップページ | オーガニックマーケットとザファミリーと。 »