« 人生イメージ通り | トップページ | 18日はオーガニックマーケット »

2012年11月14日 (水)

まどれ市ってお祭りやん♪

まどれ市ってお祭りやん♪
まどれ市ってお祭りやん♪
まどれ市にお邪魔させてもらいました〜

明日はまどれのお二人と会えて作品見れるんや〜ワクワクし過ぎて寝れへん。ってゆーて夜中ギラギラしてたので寝坊。てへ。

朝からここここ畑に行く〜。今日はやっとやっと大切に育ててきたレタスがデビュー。ワイワイワーイ☆
お菓子に、バーガーの中身、バンズ、鍋、おわん、おはし、袋、机、椅子、、、、
ロケットストーブ、、、
色んなものをラパンに乗せて。
途中松ぼっくりを拾い☆
安土へ〜〜。

きゃ〜♪
大好きな友達ファミリーが時間を間違えたともうお待ち。
久々のあの人も。いつものあの人も。嬉し〜〜♪
まどれのお二人は忙しいようでいはりません。(笑)


まどれ母さんに挨拶(もそこそこに)
お店を始める〜〜

ロケットストーブはそこいらにいらっしゃっる方に丸投げしました。(笑)
すいません。
松ぼっくりと格闘しながら着火してくれてはりました〜
結構ワイワイと楽しんでくれてはったみたい?かな?持って行って良かった〜〜♪
あ、ついでにいつも通り、お勘定とかも色んな人に手伝ってもろてました。

お昼過ぎになり、ようやく落ちついて、やっとまどれちゃん達にご挨拶。(お互いやっと存在に気付いた感じ)
えへへへ〜。


なんかいいで〜。
まどれ市。
気がついたら心地好い音楽のレコードが廻ってたり。まどれ文庫なる素敵な本やマニアックな本も自由に読めたり。
めっーちゃおしゃべりしたり。
わいわいわいわい〜〜
ほんま
みんなで『わいわい』って感じ〜♪
なんか心地好く、カラダとココロゆるんだな〜〜
ほんとにありがとうね〜


今回のここここ日和は
チビベジバーガー。
キャベツとひえのスープ。
まさかの竹炭タルト。
りんごのひえカスタードタルト。
キャロブトリュフ。
竹炭ぐるぐるクッキー。
アップルポテトパイ。

んな、感じ♪
あたふたしてたので写真はお友達が撮っておいてくれました。
ありがとう。よりこさん♪

今回残念ながら、
グッとくるまどれ作品を見る間なく、売り切れてしまってました。
が、
皆さんとってもいい笑顔ですんごいスイーツ食べてはったのチラ見出来ました☆あぁやっぱ凄いなぁ〜。
感動。
胸キュン。

来月は12月12日☆
うひひ。
実はまたお邪魔しますねん♪
なんかオモロイもん持って行こ〜♪
わいわいわいわいしましょーう☆

|

« 人生イメージ通り | トップページ | 18日はオーガニックマーケット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47843374

この記事へのトラックバック一覧です: まどれ市ってお祭りやん♪:

« 人生イメージ通り | トップページ | 18日はオーガニックマーケット »