« お弁当日和☆再開いたします♪ | トップページ | お誕生日おめでとう〓 »

2012年11月21日 (水)

ぐるりの家へ

ぐるりの家へ
ぐるりの家へ
今日はこちらへ呼んで頂きました〜

ぐるりの家
【ゆる〜くナチュラルママの会】さん。

『簡単に出来る身体に優しいおやつを1つ、みんなで作りたいのでなにかお願いします〜』
と♪

イロイロやり取りした結果、季節のおやつ【アップルポテトパイ】にしよーとゆーことで☆
みんなでワイのワイのとパイ作りしてきましたー♪

わたし得意のたぶん突っ込むとこ満載のレシピと作り方で(笑)。
量りもせず、ふるいもせず、ほどよくテキトーにね。(笑)

(テキトーとは言わず、ここはひとつ天から降りてくる感覚と呼ぼう!)


さすが、こんなわたしを呼んでくれはるあたり、
皆さんゆるやか〜☆
なんかホッコリするわ〜☆

温かい空気とかわいいちびっこに囲まれて幸せな時間でした♪

あ、そうそう
このゆるママさん達、毎月第3水曜日に集まってイロイロ楽しい事してはるみたいです〜来月はオルゴールでクリスマス会なんだってー♪

|

« お弁当日和☆再開いたします♪ | トップページ | お誕生日おめでとう〓 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47926628

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるりの家へ:

« お弁当日和☆再開いたします♪ | トップページ | お誕生日おめでとう〓 »