« おかえり山ちゃん♪ | トップページ | 京都ベジフェス »

2012年11月26日 (月)

こっちゃんさんの最近〜

こっちゃんさんの最近〜
こっちゃんさん、近頃一人の時間も満喫です。
なんてったって一人で寝ちゃう日もあるんですもの〜。(涙)

初めは淋しくて仕方ありませんでしたわ。私が。

と、言いながらここんとこここここ日和予定満載なので仕込みはかどる〜
実は助かってたりもします〜ありがたや。

今日は珍しく
『一緒に寝よ〜』て言うてくれたので
『うん♪』とルンルンでついて行きました。私が。(笑)

必要以上にくっつきまくる私に『普通に寝ような〜』とサトスように言わはりました。
えへへへへーー

こんな大人みたいな5歳女子ですが、
その反面とファンタジーな世界(妄想?)もまだまだ続いてるみたいで
【さんださんへ
そらとぶじゅうたんください】
と書いてぶらさげてある紙を発見しました。
サンタさんに手紙みたいやけど。
かわい〜〜☆
サンダさん。。。(笑)

(゜_゜えぇーー
じゅうたんか、、しかも空飛ぶ、、、
か、、、クリスマスどうしよかな〜と思ってます。
何かよい案ある方、教えてください〜

この11月{{(>_<;)}}

に半袖。。。

元気はつらつこっちゃん☆


今日は押し入で寝るんだってー(笑)

|

« おかえり山ちゃん♪ | トップページ | 京都ベジフェス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47981118

この記事へのトラックバック一覧です: こっちゃんさんの最近〜:

« おかえり山ちゃん♪ | トップページ | 京都ベジフェス »