« お誕生日おめでとう〓 | トップページ | こっちゃんさんの最近〜 »

2012年11月24日 (土)

おかえり山ちゃん♪

おかえり山ちゃん♪
おかえり山ちゃん♪
いつも滋賀に帰ってきたら、私のお菓子やお料理を注文してくれるお友達♪

おかえりぃ〜〜♪

いつもありがとう〜〜♪

勝手に友達同士で食べてくれるのかと思ってちょいとふざけぎみにおかえりパーティーとか書いてたら、お父さんやお母さん、妹さん夫婦とのご飯やったみたい〜(笑)

|

« お誕生日おめでとう〓 | トップページ | こっちゃんさんの最近〜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47961155

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり山ちゃん♪:

« お誕生日おめでとう〓 | トップページ | こっちゃんさんの最近〜 »