« 18日はオーガニックマーケット | トップページ | お弁当日和☆再開いたします♪ »

2012年11月19日 (月)

オーガニックマーケットとザファミリーと。

オーガニックマーケットとザファミリーと。
オーガニックマーケットとザファミリーと。
オーガニックマーケット☆

今月もありがとうございました。
いいな〜あの空気♪
シンプルな愛と平和。
ラブ&ピースやわ〜〜

友達のお店もいっぱいあるし、毎回来てくれはる人にも会えるしほんま幸せな1日〜。

今回はスープもスイーツもワクワクしながら作ったので父ちゃんとこっちゃんにお願いしてスープ番長とスイーツ番長してもらいました。
あたしはいつものバーガー番長☆
そんなんも幸せやわぁ〜
ありがとう♪


でね、今回はスペシャルゲストの【ザファミリー】さんの演奏もあるって事で☆すごい楽しみにしてました。
スローな自給自足一家の音楽はとっても温かくて楽しい♪

こーゆーのがほんまの幸せなんやなーって思う♪

自分から発信したものでみんな笑顔になる☆
しかもそれが家族で出来るなんて♪

えぇもちろん店主不在のここここ日和になりました(笑)
唄って踊って楽しかったな〜〜

しかしファミリーさんみんなオサレさんやなぁ。お父さんお母さんはちょっとヒッピー系。(怒られる??)娘さんと息子さん。
男前、美女です。
オサレ感満載でいて山暮らしなとこ、更に憧れますなぁ〜


今日もザファミリーの音楽聞きながら昨日の後片付けと明日からの仕込みしてます〜♪
楽し♪

|

« 18日はオーガニックマーケット | トップページ | お弁当日和☆再開いたします♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47897756

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックマーケットとザファミリーと。:

« 18日はオーガニックマーケット | トップページ | お弁当日和☆再開いたします♪ »