« 手作りロケットストーブ | トップページ | 月経血コントロールVol ・1終了&Vol ・2 »

2012年11月11日 (日)

ニヤニヤまどれ市

11月14日☆
まどれ市に厚かましく参上〜〜っ

わたしゃ安土のマドレちゃんとこにチビベジバーガーとスープとスープ温めるロケットストーブを持ってお邪魔させて頂くよぉー♪♪♪

ご存知の方も多いと思いますがマドレちゃんは米粉使いの達人♪
私よりずいぶん若いお二人なんやけど、、、
とっても尊敬してます☆
毎日楽し忙しそうやけど、どの瞬間にも全エネルギー注いではる感じ、見ていて気持ちイイ!
そしてなぜかグッとくる☆もちのろん、それがね、作品(あえて作品てゆーけど)に現れてて、涙出そうになるねんなー毎回☆
マドレのお二人見てるとにょきにょきイイ気が湧いてきます〜

お時間ある方はぜひ遊びに来てにょきにょきさせてください♪
ちなみにここここ日和はんは まどれ市限定でチビベジバーガーを作りまーす☆350円♪
この機会にお試しやら、プレゼントやら、何個いけるかチャレンジやら、やらやらしてくださいませ〜〜

場所は安土のドラッグゆたかの斜め前。
東洋商会前です♪
(安土駅前の道をそのまま安土城方面に走ったら左手にあります)
11時半〜14時半くらいまで

待ってるよぉ〜ん♪

|

« 手作りロケットストーブ | トップページ | 月経血コントロールVol ・1終了&Vol ・2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47805787

この記事へのトラックバック一覧です: ニヤニヤまどれ市:

« 手作りロケットストーブ | トップページ | 月経血コントロールVol ・1終了&Vol ・2 »