« こっちゃんさんの最近〜 | トップページ | 目に来る人の和んだ日 »

2012年11月27日 (火)

京都ベジフェス

京都ベジフェス
日曜日♪
久々の電車で家族旅〜

京都、梅小路公園のベジタリアンフェスティバルへ行ってきました〜☆

やっぱベジバーガー職人としてはベジバーガーが気になる訳です〜

そしてめっっちゃ美味しいバーガーやさんに出会った☆
『モルフォカフェ』さんのバーガー。
アボカド・バジルバーガーとフイッシュバーガーがあってひとまず買ったフイッシュバーガー♪あまりの美味しさにアボカドの方もダッシュで買いに行ったね〜


ヤキソバ食べて満腹のはずのこっちゃんでさえ、半分食べてた。


こりゃカフェに行ってぜひともゆっくりカフェ空気も満喫したいな〜。

それからこっちゃんと父ちゃんは水族館。
私は一人ベジフェスを満喫!!
イロイロお買い物したり、『はるや』さんとこ喋りに行ったり、しまいには初めましてのお店の方にディスプレーの棚の作り方をレクチャーして頂きました(笑)最高に素敵な手作り棚にかわいいお菓子が並んでた〜〜『妃屋』さん。
このカフェにも行ってみたい〜〜〜

かなりかなりの満足☆


それから何年ぶりかの京都駅の巨大なツリーを見て、駅近くの小洒落た居酒屋さんでご飯を食べて帰りましたとさ〜♪

たまにはちょいと京都旅もいいね〜♪♪♪

あ、写真は畑の朝採り野菜♪
全部サイズがかわいい感じ。

|

« こっちゃんさんの最近〜 | トップページ | 目に来る人の和んだ日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47993787

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ベジフェス:

« こっちゃんさんの最近〜 | トップページ | 目に来る人の和んだ日 »