« 月経血コントロールVol ・1終了&Vol ・2 | トップページ | まどれ市ってお祭りやん♪ »

2012年11月13日 (火)

人生イメージ通り

人生イメージ通り
久々に、何気なく、船越さん(岡山県、民宿わらの店主さん)の講演会のメモしたの見てみた☆

『人生イメージ通り』

頭にイメージする事は自分に出来る事しか浮かんでこない。


そこで出来ない理由を探すか、チャレンジするかで、人生は変わる。

人生の半分を妄想で生きてる私にとって忘れられない言葉♪
いつも頭にある言葉♪

メモ書きにもびっくりする程赤線引いてるでー(笑)


いやでもほんま
ちっちゃい事ながら
今まで『イメージ通り』結構来させてもろてるでわたし(笑)


今度の春に自宅横にめっーーちゃ小さいここここキッチンオープンするの。
間伐材運んでもろて自分で作る♪
屋根は窓+緑地化する♪


ゆる〜く週2回程ちょっとだけベジバーガーやベジなお菓子販売するの♪

↑この妄想(実際はもっともっとリアル)


いよいよ実現できそうです♪
(まだご近所さんに言えてません。blogで知ってくださった方、改めてちゃんとご挨拶に行きます。お許しください〜〜(笑))

なんてまとまりのない日記なんでしょ(笑)


誰でもイメージ通りの人生になるって事やわ〜
人生を楽しもー♪

|

« 月経血コントロールVol ・1終了&Vol ・2 | トップページ | まどれ市ってお祭りやん♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47831223

この記事へのトラックバック一覧です: 人生イメージ通り:

« 月経血コントロールVol ・1終了&Vol ・2 | トップページ | まどれ市ってお祭りやん♪ »