« ニヤニヤまどれ市 | トップページ | 人生イメージ通り »

2012年11月12日 (月)

月経血コントロールVol ・1終了&Vol ・2

ひらやませいこさんの月経血コントロールのお話会ありがとうございました〜♪素敵なせいこさんからのたくさんのメッセージ☆

爆笑、驚き、そしてちょっと泣けちゃうお話、、、
女性に産まれた自分、そのまま、ありのまま愛おしくなるお話♪
聞いていてほんとに幸せです〜

皆さんがどんどんキラキラ笑顔になっていかれる姿に開催してよかったーーってほんとに思いました!

参加してくださった皆さん、ほんとにありがとうでした☆
びっくりするほどキラキラなせいこさん☆


そしてこのご縁を繋いでくれたひよちゃん♪温かいお手伝いほんとにありがとうさまです。


そしてなんとなんと12月も月経血コントロールのお話&せいこさんの手作りコスメ☆クレイコスメのお話会(ファンデーション作り)やっちゃいます〜☆

コスメは全て天然のもので作れてどんどんキレイになっちゃうよ〜
1日せいこさんデーで女子力をあげましょう♪


12月13日(木)
●10時半〜12時半
月経血コントロールのお話会
ベジバーガーランチ付き
2500円
(2回目の方は1割引き。お話会の後、生理を体験して2回目聞くとまた更に違う角度からお話聞けてとってもとってもオススメですよ〜〜実は私、バーガー作りながら2回目聞いてたんやけどまた違う気付きがいっぱいでした☆)

●同日15時〜
クレイのお話♪
クレイファンデーションのお持ち帰り&足湯
お茶とお菓子付き
3000円
(自然界にある植物性のものだけで自分に合ったファンデーションを作らせて貰えます〜。小顔になったり、弛みがなくなったり、、、いいことづくしらしいです〜
アレルギーのある方にも◎ナチュラルキレイなせいこさんみたいなお肌になりましょー♪
こりゃ私絶対欲しい!)

両方いらっしゃる方は500円引きです☆

ぜひ1日一緒にいましょ〜幼稚園のお迎えなどで出入りされる場合はご自由です〜♪

両方、先着順、定員10名様にさせて頂きます〜。
絶対行きたいって方はいち早くFB、メール、blog、携帯などに連絡くださいませ〜い♪

samurai-girl.035.024...tenta☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてお願いします)

|

« ニヤニヤまどれ市 | トップページ | 人生イメージ通り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/47810128

この記事へのトラックバック一覧です: 月経血コントロールVol ・1終了&Vol ・2:

« ニヤニヤまどれ市 | トップページ | 人生イメージ通り »