« まどれ市とひらやませいこさん日和。つづくよー | トップページ | 誕生日ケーキ☆クリスマスケーキにゃどのご注文 »

2012年12月 8日 (土)

HAPPY BIRTHDAY ♪

HAPPY BIRTHDAY ♪
今日は近所の
ともちゃんのお誕生日♪

お料理が大好きなともちゃんはいつもイベントケーキはお家で作るそう♪
でも『自分の誕生日はまーちゃんに頼むわ〜』と
ご注文くれはりました〜♪


くひひひ〜。
開けた時にびっくりして欲しいとデコレーションはお任せでさせてもらってます〜♪
ハシゴと家族ロウソクがポイント☆
びっくりしてくれはったみたい♪バンザイっ


きっと仲良し家族だから、みんなで1つづつロウソク立てて、消すマネして、1本づつ食べてくれはるんやろ〜な〜(と勝手に妄想。(笑))
おっさんとかスプーンさんとかハシゴ登るマネとかして楽しんでくれはるんやろーか♪

いつまでも仲良し家族で、周りの人に幸せ振り撒いてね〜〜

お誕生日おめでとう♪♪♪

|

« まどれ市とひらやませいこさん日和。つづくよー | トップページ | 誕生日ケーキ☆クリスマスケーキにゃどのご注文 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/48124305

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY ♪:

« まどれ市とひらやませいこさん日和。つづくよー | トップページ | 誕生日ケーキ☆クリスマスケーキにゃどのご注文 »