« お丼さん。試行錯誤のタルタルソース | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ♪ »

2012年12月 7日 (金)

まどれ市とひらやませいこさん日和。つづくよー

12月12日は
イチニイチニのまどれ市♪またちびバーガー(350円)とちょっとおやつ(200円〜)、持って行きます〜♪
ロケットストーブも連れて行こっかな〜

この日、会場では
おしくらまんじゅう大会や種の交換会が行われる予定♪
ひゃ〜楽しそ〜う♪

安土駅を背に安土城に向かいまっすぐ行くと右手にドラッグゆたか、その斜め前の東洋商事倉庫前にいてます〜
11時〜14時くらいまでお楽しみ中〜〜


そして次の日、
12月13日
我が家にてひらやませいこさんのお話会を開催します。Vol・2


10時半〜
月経血コントロールと布ナプキンのお話会
お昼ご飯にベジバーガーが出ます☆
2500円。定員15名。
(あと数名様いけます〜)

15時〜
クレイファンデーション作りと足湯のおまけ
泥で作るファンデーション、メイク落としも洗顔もいりません。
身体にも地球にも優しいファンデーション♪
いつまでもナチュラルでかわいい女性でいましょー♪おやつとお茶付き。
3000円。定員10名。

(こちらは定員になり締め切りさせて頂きましたが希望が多いようでしたらまた来月もお願いしよっかな〜♪)

どちらも30分前から受付しています♪
予約制ですので、もしピコンと来られたらご一報くださいませ〜

さあ、来週も素敵な日を送ろう〜〜♪♪

|

« お丼さん。試行錯誤のタルタルソース | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/48121135

この記事へのトラックバック一覧です: まどれ市とひらやませいこさん日和。つづくよー:

« お丼さん。試行錯誤のタルタルソース | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ♪ »