« 今日はまどれ市 | トップページ | 明日はオーガニックマーケット♪ »

2012年12月14日 (金)

せいこさんのお話会♪

せいこさんのお話会♪
昨日はひらやませいこさんとの1日♪

午前中は【月経血コントロール&布ナプキン】のお話会☆
もうね、滋賀ではおなじみになってきたお話会。
私3回めです。
今日もまた新たな気付きを頂きました。
なんてなんて大きな愛に包まれる時間なんだろう〜。ほんとに幸せ♪
このお話に出会えた事でまたひとつ魂レベルアップ☆たくさんの人に聞いて貰いたいな〜


午後からは
【クレイのお話&クレイファンデーション作り。クレイ足湯のおまけつき】


こちら今回初体験!!
ぎゃーーー。
ちょっとほんとに【目からウロコ】とはこーゆー事ですね。
基本的にナチュラルなメイクしかしない私。
ファンデーションなどもできるだけ自然なものを買ってました。
が、結構高級。
それでいてやっぱり保存料などは入ってる訳ですよ。つけてる感ありあり。涙

でもね、今日作ったファンデーションはクレイ(自然の泥)のみ♪食べれます。むしろ食べてデトックスできる〜(笑)
自分の肌に合わせて色を組み合わせて作ります☆

このクレイさんはね〜
とーってもスグレモノでね、顔にのせるだけで余分なものを吸着してくれる働きがあるんですってー。
そして保湿、殺菌、美白、引き締め効果なんかもある♪なので毎日つければそれだけで肌のお手入れになる訳ですねー。


そしてとーっても驚きなんですが、つけてすぐその効果が実感できます!!
【えーっっ顔小さくなった】【ほうれいせん消えた】【たるみなくなったー】


などなど。
びっくりするような事件発生!!
こりゃもう事件ですわ。

参加のお友達みんなで悲鳴あげましたー。
ぜひとも体験してもらいたい。


かわいいチークとかもクレイのみでいけちゃいますの♪

あぁ〜♪

また1月にも来て頂く事になりました♪
1月24日(木)


詳しい詳細は近日中にアップします♪
また素敵な1日になりそ〜

参加してくださった皆さん、ありがとうさまでした♪

|

« 今日はまどれ市 | トップページ | 明日はオーガニックマーケット♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/48317281

この記事へのトラックバック一覧です: せいこさんのお話会♪:

« 今日はまどれ市 | トップページ | 明日はオーガニックマーケット♪ »