« あ。 | トップページ | まどれ市とひらやませいこさん日和。つづくよー »

2012年12月 7日 (金)

お丼さん。試行錯誤のタルタルソース

お丼さん。試行錯誤のタルタルソース
今日の『丼日和』はこんな感じでした〜

今日は

もちきび入りご飯にシャキシャキレタス、そしてその上に
やっとやっと納得いく味に辿り着けた
タルタルソース☆
(これ、私的にヒット)

そして大豆の竜田揚げ乗っかってます〜〜

サツマイモの胡麻クリームあえや、えごまぷっちぷちのブロッコリー炒めさんとかも。

今回は飾りのレンコン以外、ここここ畑で収穫できたもの〜〜
イッホーイ☆テンション上がるぅ〜

ラディッシュかわいいのでそのまま入れちゃったよぉぉん♪


それからみほちゃんのかわいいがまぐちさん達。
早い者勝ちで選ぶんだよー楽しい〜〜♪
明日からがまぐち使お〜

来月はお正月なので次回は2月にします〜
2月の第1金曜日♪
もしタイミング合ったら来てね〜
みほちゃんの小物は
てさげ袋になる感じだそうです〜〜♪

来てくださった皆さんほんとにありがとう♪♪♪

|

« あ。 | トップページ | まどれ市とひらやませいこさん日和。つづくよー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/48118286

この記事へのトラックバック一覧です: お丼さん。試行錯誤のタルタルソース:

« あ。 | トップページ | まどれ市とひらやませいこさん日和。つづくよー »