« きのここここ | トップページ | 年末のこと♪おかんのライブ »

2013年1月 6日 (日)

年末のこと♪ケーキ

年末のこと♪ケーキ
年末のこと♪ケーキ
クリスマスケーキとお誕生日ケーキうちのも合わせて一気に5台。
ワイノワイノワイワイワイー


全部違う感じに作ったから写真撮ったはずやったんやけどあれ、、、σ(^_^;)?
飾り付けを楽しんでもらうバージョンてのもあって、これはあたし自身がこっちゃんがものすごーく楽しそうに飾り付けする姿が大好きで、ぜひいろんなお家でワイワイ言いながら飾り付けを楽しんでもらいたかったのだ〜♪
飾り付けってワクワクするやん♪


いやぁ人生において最も濃ゆい年末。の、さなかだったのでかなりの熱い思いを注いでケーキを作ったよ〜。
ご注文頂いた皆さま、ホントにありがとうさんでした。
こんな幸せな気持ちでケーキを作ったの初めてでした♪

|

« きのここここ | トップページ | 年末のこと♪おかんのライブ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/48628267

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のこと♪ケーキ:

« きのここここ | トップページ | 年末のこと♪おかんのライブ »