« ここここ日和さん | トップページ | 日曜日はオーガニックマーケットだ »

2013年1月15日 (火)

ヨガじかんと毛糸玉さん

ヨガじかんと毛糸玉さん
ヨガじかんと毛糸玉さん
今日は月1のお楽しみ[ヨガとお茶じかん]の日。
我が家がヨガ処に♪


ふふぁ〜〜
癒されるぅ〜

毎回ちょっとづつ違うメンバーさんが集ってくれるんやけど、いつもやさしく、たのしく、おだやかな空気に包まれる〜
ヨガでのびのびした後のワイワイおしゃべりはほんとに楽しい♪
幸せな幸せなじかん(*´∀`*)

今日は毎回参加のお友だちが[毛糸玉]とゆーびっくりなかわいいものを作ってきてくれたーーー
わぁーなんなのーーーこれーーーー
苔玉の毛糸バージョンなんだってーー
あ、中には苔もまいてあるみたい。
かわいい〜
今日はこれを囲んでお茶じかん♪
ん〜カクベツにゃり

今度我が家でこのかわいい毛糸玉さん作りのワークショップやりまーす♪
また詳細アップするからねーー

なんとも癒された素敵な一日♪しーあーわーせーえーーーー
今日もすべてに感謝。
ありがとさん。

|

« ここここ日和さん | トップページ | 日曜日はオーガニックマーケットだ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/48770082

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガじかんと毛糸玉さん:

« ここここ日和さん | トップページ | 日曜日はオーガニックマーケットだ »