« 気づき研究会 | トップページ | 知ってた?ベジバーガーの秘密 »

2013年2月 6日 (水)

さてさて♪まどれ市♪

もうすぐ私のお祭り『まどれ市』でありますよ。


13日(水)11時半くらい〜〜14時くらいまでです。


安土ドラッグゆたかの斜め前あたりでワイワイワイワイしております〜〜
今回もスペシャルなゲストがいらっしゃるようで楽しみ♪

今回のここここ日和は
まどれ市限定のちびベジバーガー。(350えーん)
それから初となる
『ひねもすのたり』さんのベーグルとコラボのベジバーガーを持って行きます〜〜


ひねもすさんのベーグル最高!!
大好きなものに大好きなものをサンドできちゃう。
この上ない幸せ、まーちゃん。
こちらは限定15コ(普通サイズ650円なり〜)ですのでお早めに〜〜ぃ

そしてバレンタイン1日前です〜〜
なにかしらラブイスイーツも作りたいな〜と思います〜
なんなん、ラブイスイーツて(笑)
構想はしっかと先月から出来てますのでお楽しみに〜


ではではぜひ来てねん♪

|

« 気づき研究会 | トップページ | 知ってた?ベジバーガーの秘密 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/49228992

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて♪まどれ市♪:

« 気づき研究会 | トップページ | 知ってた?ベジバーガーの秘密 »